進め方の手順

フルサービス

  1. まずは「お問い合わせ」からその旨ご連絡ください。
  2. 当方より内容確認・振込口座を記載したメールをお送りします。
  3. サービスのお申込みを希望される方はまず入金をお願いいたします。
  4. 参考資料(過去に作成した履歴書・職務経歴書など)をご準備いただきます。
  5. オンラインコミュニケーションツール(zoom)を活用した面談を行います。(2時間程度)
  6. 当方にて書類作成を行います。途中、内容確認のメールを数回やり取りさせていただきます。
  7. 完成後、成果物をword (.docx)でメール納品いたします。
  8. 内容をご確認いただき、不明点等ございましたら、対応させていただきます。

添削サービス

  1. まずは「お問い合わせ」からその旨ご連絡ください。
  2. 当方より内容確認・振込口座を記載したメールをお送りします。
  3. サービスのお申込みを希望される方はまず入金をお願いいたします。
  4. 予め作成された職務経歴書(MS Word)をご送付ください。
    • 現行内容の添削となります。大幅な加筆修正は行いませんので、ご了承ください。
  5. 内容確認のメールを数回やり取りさせていただきます。
  6. 完成後、成果物をword (.docx)でメール納品いたします。
  7. 内容をご確認いただき、不明点等ございましたら、対応させていただきます。

アドバイス

  1. まずは「お問い合わせ」からその旨ご連絡ください。
  2. 当方より内容確認・振込口座を記載したメールをお送りします。
  3. サービスのお申込みを希望される方はまず入金をお願いいたします。
  4. 職務経歴書をご送付ください。
  5. skype、line、facebook messengerでアドバイスを行います。(20分)
  6. ご希望者は添削サービス・フルサービスのご活用も可能です。(割引あり)